本購入

会社帰りにオアゾで買ってきました。

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

随所で絶賛されているみたいなので流行に乗って購入。まだ数ページしか読んでいませんが耳が痛くなりそうな内容です。なおかつ、今後のIT業界で生き抜いていくための方法が書いてありそうで楽しみでもあります。勉強をするモチベーションアップにも効果がありそうです。


実践 Ruby on Rails Webプログラミング入門―無駄なく迅速な開発環境

実践 Ruby on Rails Webプログラミング入門―無駄なく迅速な開発環境

ついにRails本を購入。ここ最近のRails本の発売ラッシュの中、なぜこれを選んだかというと、発売されたのが最近で、XPJUGの人たちが書いていて、内容が一番やさしそう、だったからです。さて、毎日少しずつ読み進めていくぞ。